とことん信じることは効果絶大

私は幸せな恋愛のために1番大切なこと、

これさえ出来れば大丈夫と思えることは

とことん彼を信じるこれにつきると思います。

これは夫婦でも親子でも親友でも同じです。

とことん信じてもらえていることが分かると

信じてくれている気持ちに応えたくなります。

逆にいつも疑われていると裏切るようなことをしてしまうもの。

そしてとことん信じてくれていた人を裏切ってしまった時ほど後悔することはないでしょう。

多くの恋愛本や恋愛の相談に乗っている方たちが

同じことを言っています。

それは、

彼をとことん信じ、彼が他のことに夢中な時は放っておく

そうすれば彼は必ず戻ってくる。

信じて待ってくれている彼女に気がついた時に

ものすごく愛しい気持ちになり愛しい彼女のところに

戻ってくるのです

責められる怒られるそのような場所には戻りたくありません。

恋愛のプロ?とも呼べるような多くの恋愛を見てきた方たちが

同じことをおっしゃっていますので幸せな恋愛のためには

とことん信じることは本当に大切なことなのだと思います。

そして彼が他のことに夢中なとき、

なんとなく彼の気持ちが離れているなと感じたときは

彼は今は他の場所で他の人と成長するべき時期

必ず居心地の良い自分のところに戻ってくるから

それまでとことん信じて待とう

そのように考えてください。

そして待っている間にあなたが出来ることは

自分磨きをしてください

大好きな彼が戻ってきたときに大好きな彼と会えたときに

今までで1番なくらいに可愛い女性になれているように

信じていてもし裏切られたら?と思う方もいるでしょう。

けれど不安から彼を責めたり怒ったり

彼の気持ちを試すようなことをしたり

その結果別れるよりも

とことん彼を信じて彼に裏切られて別れることになった方が私はずっとずっといいと思っています。

大好きな彼の中のあなたの記憶は本当に丸ごと可愛い彼女だったとずーっと残ることでしょうし

あなた自身も可愛い彼女である方が幸せなはずです。

復縁があるとしたらどちらの彼女の方が可能性があるかは

言う必要はありませんよね

とことん彼を信じていて控え目で上品で可愛い彼女

どんな邪魔が入ったとしても

自分は可愛くてふわふわした優しい世界にいること

人生たった1度きりです。

大好きな彼にだってあなたの可愛い優しい女子の世界

の邪魔はできないのです。

もちろん彼に近づく女性になんて絶対に邪魔されちゃダメです

このブログを読んでくださる方は

そのような女性には絶対に絶対に負けませんから

今日も最高に可愛く過ごしましょうね