箱は無理に

 火曜の会社の日帰りバーベキュー、バスで移動ですから高速道路のパーキングエリアでトイレ休憩は必然。

 しかしトイレ以外に行きたい所は売店、そこに有ったのは甲府銘菓の「信玄餅」、餅と黒蜜ときな粉のハーモニーは絶妙です。

 食べたいよね、しかしね小袋でも4個入り、食べ切れん、直営店ならばバラ売り有りもここはパーキングエリア。

 それにふと見ると2個入りが販売されているのでした、買いましたよ。

 

 因みに子供時分は容器の中に黒蜜を入れて浸し食べに苦心達成感、しかし現在は包んであるビニールに全部まけて混ぜ浸しで食べてます。

 で気が付いたのは一昨日の鍼灸帰りでのナイスレストランでのムルギランチ、因みに他のインド料理屋で数種類のカレーでのプレートも混ぜて食べるのが一番旨し、ナイルレストランで混ぜて食べろは全うに正しいのでした。

 信玄餅も一緒なのね。

広告を非表示にする