7つの絵本プロジェクト第1弾「ふしぎの国のアリス」原画を絵本にしたい!

松本かつぢさんが絵を描いた「ふしぎの国のアリス」出版プロジェクトのクラウドファウンティングに応援参加しています。

目黒にあるニジノ絵本屋が企画からやっているプロジェクトです。

終了まであとわずか。目標額までまだ足りないので、ぜひリンク先をご覧いただき、ご賛同いただける方はよろしくお願いします。とてもすてきな絵本になるかと思います!

https://kibidango.com/514?ui_source=action&ui_campaign=17734&ui_medium=email

以下コピペ

皆さんは「松本かつぢ」さんをご存知ですか? 昭和を代表する少女漫画・叙情画の作家であるかつぢさんは、没後30年が経つ現在も多くのファンに愛されています。 ニジノ絵本屋では、数ある松本かつぢさんの作品の中から7つのを選び、原画にもとづいて絵本を発刊するプロジェクトを起ち上げました。 第1弾は「ふしぎの国のアリス」。50年以上前に描かれた絵本原画に忠実に、現代版として再出版します。 デザイン、装丁、製本。すべてにこだわって制作される絵本です。 どうぞ応援よろしくおねがいします!