マジかぁ。

先程、病院で点滴をしてきましたが、約2時間だったからなのか点滴の種類なのか前回の点滴後より体が楽な気がします。

前回は点滴後に体に変化はありませんでしたからねぇ。

点滴中にトイレに行きたくなりトイレに行ったのですが、トイレから戻ると動いたせいで針のところが痛い。

痛み続くなら刺し直すので言って下さいと言われたのですが、あと少しで終わるし最後まで我慢していました

帰宅後はずっとタイピングの練習をしています。

最近また1段階レベルが上がり喜んでいたのですが、タイピング技能試験の模擬試験を発見しやってみたら合格出来るのは6級まで。。。

マジかぁ(;)

他のだと3級まで辿り着いていたのですが、そちらはパソコン検定のおまけでタイピングのレベルを大まかの試せるだけなので、6級が正確な実力ですね。

ゆっくりならキー配置はわかっているので間違わないですが、普通に打つと指が勝手に動いて打ち間違いしますね。

指はまだまだタイピングの感覚を記憶はしていませんね。

OI、。D

これを間違いますね。

指の感覚がよくわからなくなり指を勘違いします。

数年前まで趣味で小説もどきをよく書いていたのですが、タイピングの練習に小説は良いかもしれませんね。

6級かぁ、、、全然ダメだな。1級、2級で平均的な普通レベルの気がしますね。

まだ始めて2か月経っていないし、焦らずにじっくり継続してやりますか。

広告を非表示にする