小さい字で、これは、店員の車でオブジェですって書いて置けばいいのかしら?

小さい字で、これは、店員の車でオブジェですって書いて置けばいいのかしら?

駐車場の案内の看板ですとか

駐車場の利用案内ですとか・・・。

そういうの書いていけば、イイのかしら?

実際の車だからダメで、これ車風に見えるペラペラの看板にしたらいいんだよね。

でもって、タイヤロックするよとか別に書いてるわけじゃなく、看板のオブジェなので・・。

実際に、ここまでやられたら

警察呼べばいいんじゃないかなぁ?

とりあえず、タイヤロックを外すのに4万出せ?というのは、違法?だと思うので

払う必要なない旨言って、はずしてもらえば良いんじゃ?

ミニストップご利用者以外駐車禁止

最近は、ミニストップで買い物した後に、数十分とかでも通用しない厳しさがあるとおもうけどね。

ミニストップでないけど、コンビニに警備員がいて、若者が警備員と口論してたから。

若者数人は買い物してた品物を見せてたけど、そんなの通用しなかったみたい。

買い物おわったら、立ち去れって・・(汗)。

なんか節度ある使い方してた人まで排除されそうな世の中。

私有地なので、目的外の利用は排除できると思うけど・・・。

フェイクの店員の車で1台塞がるんだけど、それは良いのか?みたいなのはあるけど・・。

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…

(朝日新聞デジタル - 08月07日 20:55)