かずまお誕生日おめでとう

かずまーーーーーーーーー

お誕生日おめでとう

19歳やな。。。

ほんま早いな。でも、しっかり大人の階段登ってるやん。

大学生活はバイトに、勉強にすごい頑張ってて、、、

時どき友達があーーーそーーーぼーーーって来るんやろ

友達はやっぱり大事やで。中学からの友達も、高校からの友達も、、、そして、、大学生になってできた友達も、、、大事にして、支えあってほしい。おかんやおとんがおらんくなっても、

友達に心癒されたり、気を紛らしてくれたりするし、、、

恋人ができたらまた、おかんのように心配して色々世話してくれたりするしな。上手に心にストレス感じず、楽しんで生きていってほしい。

いろいろ世間を知ってしまうと、、、流される方が楽な時ある。。。

あんたが考えてるように、、、理不尽じゃ〜ってよくゆうてるけど世の中の大半は理不尽。。。勝手。。。力のある方が勝ち。

でも、ちゃーんと見てる人は見てる。

悪い事してたらお天道様が見てて、いきすぎてたら、バチ当たる、、、これほんまやで。。

あんたがバチあてんでも、仕返しされるから、見とってみ。

かずは持ち前の前向きと、頑張りで、自分の生きたい道を、、。今、今を、まっすぐに過ごしなさい。頑張る必要はない。目標見つけたらそこに向かうように、過ごしなさい。そうすると、、どことなくから助っ人が現れるから。芯を持って、、、幹をしっかり育てなさい。一本スジの通った人になれば、人は人から好かれるてじゅんこは思う。これから色々あると思うけど、、、今、今を、楽しく、そして、、、懸命に過ごしなさい。

ここからが楽しい人生になって行くから。。。

かず、、、人生楽しめ

改めて、、、いつも心配してくれてありがとう。そして、、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね〜。仲良くしようぜ