メルカリ転売で月利11万円突破しました!

苦節10月。

私は遅かったですね、結果が出るのが。

でも、諦めなかったんですよね。

コレに尽きます。

そして、指導者も長い目で見守ってくださり、ときには真っ直ぐに励ましてくれました。

特に春はほとんど止めそうになっていたので、

きちんともう一度、頑張ってみませんか?と

それはそれは礼儀正しく誠実に向き合って下さいました。

続けていてよかった。

何も特別なことはしていません。

ただただ、指導者のアドバイスに従って、

日のルーティン作業を

どんなに疲れて苦しくても続けた。

それだけでした。

やっていると、考え過ぎの傾向のある私はいろんな葛藤が生まれます。

こんなことしていて、作業労働なんて将来性ないんじゃない?とか。

稼いでもいないのに言うな、という感じですが

納得の行かないものを売っていて、本当にやりたいことではないのでは?

でも、夢をかなえるために目先のお金が必要だというのに

そもそも、今の本業が嫌になって始めたネットビジネス。

本業は週に4日。

これが、めちゃくちゃ疲れて、全エネルギー使い果たすんですよね。

もう、向いてないの。わかっています。

疑問持ちながら、害悪にさえなるとさえ感じているこの今の本業をやめたいんです。

少なくとも、私にとってエネルギー消費が半端ないのに

たいしたお金にもならない仕事。

お金があると、自分の可能性が広がることは若い頃から実感していました。

それは、裕福さと貧乏の両方を経験しているからこそ

なおさら身にしみていました。

旅行一つ取ってみても、

バックパッカーも若いうちはいいけど

ある程度の年齢になるとそれはもう合わなくなってくる。

落ち着いた一人の環境もほしいし良質なサービスの元で、

静かで心温まるサービスを受けたい。

それには、ゆったりした人たちに囲まれている必要がある。

心に余裕のある人達。

経済的にカツカツだと、どんどん波動が荒くなる。

だから、時給の高い人に囲まれている必要がある。

お金が害悪だというような、そんな価値観っていったいどこから身についちゃったんでしょうね。

私は、自分の中のお金儲けは卑しい行為という間違った思い込みの価値観を消したいですね。

というわけで、お金はエネルギーや価値と交換しているだけのものだから

それを効率よく稼いで行きたいものです。

まだまだ、この物販がどのような道のりで進んでいくか、私にもよくわからない面が大きいですが、この気合と根性だけでも20万くらいは行くみたいです。

ちょっとわかる気がします。

では、今月は利益単価を上げて、ラクしたいと思いますので、よろしくね