離任多数

眠い朝。

しまった、過ごし方間違えたか?

瑠音が我が家にやって来たこの土日。

実は、携帯がまたおかしくなって、復旧していた最中に来たんだよね。

それにしてま、ホント最近調子悪いなぁ。

バッテリーの問題だと思うけど。

何とかならないとのか。

そう思いつつ、会社へ。

今日のお仕事です。

管理作業。

今日で、7月が終わる。

マジかよ、もう8月かよ。

そして、うちの職場は離任者多数。

半分以上が離任になります。

プロジェクトの規模縮小。

ほぼ作業完了なので、当然と言えば当然。

明日から、職場内は静かになりそうだ。

で、その関係で勤怠の締めを本日行うことに。

上司も、本日で離任だからね。

今日中にやっておかないと、確認印がなくなるからね。

ということで、午前中はこの作業。

午後は、離任する人の対応。

数が多いから、大変だ。

あと、その中で職場移動の話が。

人数が減ったので、職場が新宿になる可能性が。

マジか〜。

また、遠くなるじゃん。

嫌だなぁ、そうすると中央線か?

いや、場所が北新宿だから丸ノ内線かなぁ?

どちらにしろ、今より遠くなるのか。

通勤が大変だ。

そう思いながら作業をして定時。

こんな感じで一日終了。

さあ、帰ろう。

広告を非表示にする