感情の境界線★7/30のサクセスダイヤリー

・6時過ぎに起きてランできた。タイム遅かった><今朝は涼しかったし10キロ走ろうと思ったんだけど、雨が降ってきて断念。もともと昨夜からの頭痛がまだ残ってたので難しいかもと思ってたんだけど、走ってるうちに治ってきたので行けると思ったんだが、、、まあ無理しないようにという神様からのメッセージだったんだろうな。一応今月月間100キロは達成できたのでほっとしてる。

・家計簿にレシート入力できた

・余ってるバナナを使ってカップケーキを焼いておやつにできた

・本棚整理中。今日はダンボール一箱処分するものを決めた

・甲斐さん関係のCD,DVDを一箇所にまとめた

・8/5の持ち寄りディナーオフ会について発信できた。只今メンバー募集中。どなたか来たい人いますか?レア音源と「かりそめのスウィング」を聴きつつ、ワイン「甲斐ノワール」を楽しみつつ、フォーチュンクッキーお楽しみ会です♪

・夕食に作ったゴーヤの唐揚げがおいしくできた。

・「かりそめのスウィング」のDVDを視聴した。短いので2回連続で見た(笑)

行列のできる法律相談所をちらっと見た。録画してるので明日以降改めて見る。

・HDDに録画してある甲斐さんの出演番組をDVD3枚分焼いた。

・私のツイートに対して「取り消して下さい」とメッセージしてきた人に、反射的に反応せず、冷静に対応できた。相手の読み間違いもあったのでそれを指摘し、言葉の足りなかった部分を再度説明した。私自身は事実を述べただけで、批判もしてない。批判のように聞こえたかもしれないが、どう解釈しても相手の自由だからそれについて否定する気はない。そしてどう感じても私の責任ではない。自分は精一杯自分のことを説明したから、これでいい