今日は肉の日

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ああ肉が食べたい。

そんなに量は食べられないんだけど、

なんかお肉食べたい。

うう。

肉を買うかスイカを買うかという選択で、

スイカを選択したタガメ家。

もういいです。

二人で2Lサイズ以上の巨大スイカは無理でした。

お腹が水気でぽちゃぽちゃ。

レアに焼いた牛肉か、

炭火で焼いた鳥皮(コンビニの甘いのは却下)が食べたい。

(妄想中)

さて、肉の日なのに肉は冷凍してあったハンバーグを食べたタガメ家。

冷凍してあったせいか、

暑さのせいか、タマクローはいつもにも増して食べず。

そんなタマクローがここ数日ずっとはまっていたのが

ピグのスロット。

スロットとはやめられなくなる恐ろしいもので、

あと少し、あと少しと思わせて中毒になる恐ろしいものから

やっちゃダメと言っておいたのですが

始めてしまいました。

そのとたん、タマクロー狂暴化。

あとちょっとなのにお風呂なんていかない!

ふん!ピグやらせてくれないなら宿題もやらない

もろもろ、暴言と物への八つ当たりの数。

そこで、もう好き勝手やらせてみました。

思う存分やればいいわが子よ

結果、一日の大半を画面にかじりついて過ごしたのにクリアできず

課金するか完全にネット廃人にならないと良い景品は簡単にもらえないことを

身を持って学んだタマクロー。

もう、イライラして暴れまくる。

何時までにクリアしないと締め切りなのに間に合わない!と暴れまくる。

そうだ。

あとちょっとの締め切り時間までにクリアしたいと思ったら

そこで小金があったら課金しちゃうだろ?

それが、スロットの魔力だタマクロー。

パチンコをなめるなよ。

大の大人の、生活費を根こそぎ使わせるほどの中毒性があるんだから、

スロットだって同じこと。

もうちょっと、もうちょっとなんだよって

気づけばあんた、寝ると約束した時間から何時間過ぎてると思ってんの。

ひとしきり暴れた後、

分かった。

パチンコに夢中になって車に赤ちゃん置きっぱなしの親とか

そんなの自分はならないと思ったけど

やめられないしクリアできなくて超イライラするって分かった

そうか分かったか。

パチンコやスロットだけじゃなくて、

世の中の賭け事なんて

みんなそんなもんだよ。

運営している側が儲かるから

商売がなりたつのに

もしかして自分だけは儲かるかもしれないって

お客を夢中にさせるのが、お仕事なんだもの。

さ、もうピグは止めて

とっとと自由研究のテーマでも考えなさい。

広告を非表示にする